はま寿司のガリ直食い動画の少年の名前や学校が特定され学校側「全校生徒たちが怖がって動揺している」

はま寿司のガリ直食い動画

はま寿司のガリ直食い動画の少年の名前や学校が特定され学校側「全校生徒たちが怖がって動揺している」

「はま寿司」では2月10日ごろから、少年が卓上に置かれたガリの器に直接箸を入れて食べる動画がTwitterに拡散。少年がチラッと目を配りながらかき込んで食べる姿に、「すご」とのテキストが添えられている。

「はま寿司」といえば1月にも、若い男性客が他人の注文を横取りして食べたり、レーン上を移動する寿司にわさびを乗せたりする動画が拡散されたばかり。企業が対処に追われるなか、ネット上ではこの少年を特定する動きが広がっている。富山県内の実在する高校名や少年の名前、部活動名までもが拡散されている状況だ。

本誌は2月13日、名前が拡散されている学校に取材。対応した副教頭は、「我々も本校の生徒かどうかまだ確認中です。(迷惑行為の)報道が出たものですから、全校生徒たちが怖がっていますので。動揺しておりますので……」と神妙な口調でコメント。

また、「クレームの電話はどれくらい寄せられているか」との質問には、「我々としましては、大事な生徒の命を預かっております。ですから未確認の情報で動かれますと、下手をすると生徒が命を落としてしまう可能性もございます。事実を確認するまではコメントをお断りしております」と答えるに留まった。

https://twitter.com/itaiTikTok/status/1623919213206466560?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1623919213206466560%7Ctwgr%5Ebd6dafe3368f2b889920dd1074def0e6e79b5956%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.esuteru.com%2Farchives%2F10006145.html

母親だけに謝罪させたりするからだよ。

マジで情けないわな。

「はま寿司」“ガリ直食い”動画で広がる犯人特定…拡散された学校は「全校生徒が怖が...
回転寿司チェーンをはじめとする飲食店で後を絶たない迷惑行為。各企業が毅然とした対応を示すものの、次から次へと新たな迷惑動画がSNSで拡散されている。   「はま寿司」では2月10日ごろから、少年が卓上に置かれたガリの器に直接箸を入れて食べる動画がTwitterに拡散。少年がチラッと目を配りながらかき込んで食べる姿に、「すご」とのテキストが添えられている。   「この行為が行われ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る