武漢のウィルス研究員、極秘書類を持って家族と共にフランスの米大使館に亡命

武漢のウィルス研究員

武漢のウィルス研究員、極秘書類を持って家族と共にフランスの米大使館に亡命

武漢にあるウィルス研究所の研究員である石正麗(せきせいれい)が家族と共にフランスのアメリカ大使館に亡命していたことがわかった。研究員は1000近くもの極秘書類を持って保護を要請。

保護された人は研究員の情報共有についてはフランスとアメリカで行われるようだ。

石正麗は1990年から武漢ウィルス研究所で研究実習員助手として働いており、2000年以降は研究員に就任している。この研究員が持ち出した資料から、新型コロナウィルスの発症が研究所だと判明したら、それこと中国はかなり危うくなるのではないだろうか。

これってめちゃくちゃ超ビッグニュースなんじゃないの?

これでいろんなことがわかるだろうな。
まあ日本のマスゴミは報道しないだろうけど・・・。

武漢のウィルス研究員が1000もの極秘書類を持ってフランスの米大使館に亡命 中国...
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  新型コロナウィルスの発祥地とも言われている武漢。そんな中、ドナルドトランプ米大統領が武漢にある研...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る