堀江貴文、コロナ自粛に「もういいでしょこのパニック我慢ゲーム」

堀江貴文

堀江貴文、コロナ自粛に「もういいでしょこのパニック我慢ゲーム」

実業家の堀江貴文氏(47)が14日、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について私見を投稿した。

前日13日の東京の新たな感染者が10人と分かり、4日連続30人を下回ったというニュースを引用し「だから緊急事態宣言なんか必要なかったんだよ…はやく集団ヒステリーから目覚めましょう」とツイート。

また、営業自粛による経営難で、入り口の明かりを消すなどして夜間に
“隠れ営業”する飲食店が増加していると伝えたニュースに反応し

「隠れ営業って笑。違法行為してるわけでもないのにな」と投稿。
「どっちにしても、感染者数も減ってるんだからもういいでしょこのパニック我慢ゲーム」と持論を記した。

まあ確かに我慢はきついけど仕方ないでしょ。

なんかホリエモン、いうこと変わってね?

堀江貴文氏が「パニック我慢ゲーム」に呆れ 自粛に隠れ営業の店を擁護 - ライブド...
新型コロナを巡る営業自粛を受け、「隠れ営業」する飲食店が増えているそう。堀江貴文氏はTwitterで「違法行為してるわけでもないのに」とこの件に言及。感染者も減っているとし「もういいでしょこのパニック我慢ゲーム」と綴った

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る