SNSでトランプ大統領 ソーシャルメディア閉鎖を示唆 「保守派の声を完全に遮断しようとしていると感じる」

トランプ大統領

SNSでトランプ大統領 ソーシャルメディア閉鎖を示唆 「保守派の声を完全に遮断しようとしていると感じる」

米国のドナルド・トランプ大統領は27日、米交流サイト(SNS)大手ツイッターが自身の投稿2件に「根拠なし」とのラベルを付け、虚偽の主張の注意喚起を行ったことを受け、各種ソーシャルメディアプラットフォームを閉鎖する可能性を示唆した。 

トランプ氏はツイッターで、「共和党は、ソーシャルメディアプラットフォームが保守派の声を完全に遮断しようとしていると感じている。こんなことが現実になる前に、われわれは(各種プラットフォームを)強く規制するか、あるいは閉鎖するだろう」と主張した。 

もしかしていずれ日本でもこんなな風になるんじゃないの???

やりすぎな気もするよな。

【5月27日 AFP】 米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は27日、米交流サイト(SNS)大手ツイッター(Twitter)が自身の投稿2件に「根拠なし」とのラベルを付け、虚偽の主張の注意喚起を行ったことを受け、各種ソーシャルメディアプラットフォームを閉鎖す...

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 5月 28日

    世界各国
    安定の馬鹿パヨクによる蔓延

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る