毎日新聞全国世論調査「都知事にふさわしいのは」小池51%、宇都宮10%、山本太郎8%

都知事

毎日新聞全国世論調査「都知事にふさわしいのは」小池51%、宇都宮10%、山本太郎8%

「都知事にふさわしいのは」小池氏51%、宇都宮氏10% 毎日新聞全国世論調査

毎日新聞と社会調査研究センターの20日の全国世論調査では、東京都知事にふさわしいと思う人を選んでもらった。都知事選(7月5日投開票)で国政政党の支援を受けている5候補を選択肢に挙げたところ、現職の小池百合子知事と答えた人が51%を占めた。以下は宇都宮健児氏10%▽山本太郎氏8%▽小野泰輔氏7%▽立花孝志氏2%――だった。

世論調査?もうそんなの誰も信じないと思う。

どうせマスごみが作った数字っしょ?ザーケンナ!

「都知事にふさわしいのは」小池氏51%、宇都宮氏10% 毎日新聞全国世論調査 - ラ...
毎日新聞と社会調査研究センターの20日の全国世論調査では、東京都知事にふさわしいと思う人を選んでもらった。都知事選(7月5日投開票)で国政政党の支援を受けている5候補を選択肢に挙げたところ、現職の小池百

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る