渋谷スカイ46階展望台から男性が飛び降り!体の一部が近くにいた10代の少女に当たりけが!

渋谷スカイ46階展望台

渋谷スカイ46階展望台から男性が飛び降り!体の一部が近くにいた10代の少女に当たりけが!

27日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区の大規模複合ビル「渋谷スクランブルスクエア」前の路上で、「人が落ちてきた」と110番通報があった。 

警視庁渋谷署によると、ビルから飛び降りたとみられる男性は20~30代とみられ、死亡が確認された。 

体の一部が近くにいた10代の少女に当たり、病院に搬送された。少女は左足にけがをした可能性があるという。

命に別条はない。 

この直前、ビルの46階から上階につながる階段で、男性が外に向かって荷物を投げているのを目撃した人がいた。 
自殺とみられる。同署が男性の身元を調べている。 

渋谷スクランブルスクエアは令和元年11月に開業した47階建ての超高層ビル。
渋谷駅と直結し商業施設などが入っている。

地面に叩きつけられたときにバラバラになったってこと!?

少女は完全にトラウマものじゃねーか・・・。

27日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区の大規模複合ビル「渋谷スクランブルスクエア」前の路上で、「人が落ちてきた」と110番通報があった。警視庁渋谷署によると、…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る