- 2020-6-21
- ゆるパンダとグレーのふたりごと
- アメリカ, 人種差別根絶運動, 暴徒化, 過激化
- 6 comments

動画はこちら🐼👽↓
アメリカの人種差別根絶運動がなぜかとんでもない方向にズレてきています。
ツイッターでも黒人が白人に向かって暴力を振るう動画が溢れている昨今。
その問題について考えます。
▼▼お読みください▼▼
🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
不思議な話ですよね。
人種差別をさせない、やらせない、許さないっと声高らかに言いながら行動している集団が影に隠れて略奪、テロ行為、特定の人種に対しての暴言&暴力を行使していて、
香港やインド、インドネシア諸島などにテロ行為、人種差別&弾圧、軍事圧力を繰り返し行っている中国に対しては黙りを決め込んでいるんだぜ?
誰のための、何のための差別に対する抗議デモなんだよ
笑うしかないわ
うーむ…ずっと思ってるんだけど‥この暴動とか トランプ大統領が中国と対決姿勢出した後コレ拡がってるから中国が裏で動いてるとしか考えられないんだよね
穿った味方をすれば、こんな大規模なデモが 自然発生するはずがない。アメリカの人種差別反対のデモが他国に伝播したものであっても、後ろで焚き付け、拡大させている者達がいる。
また 警官が押さえ込んだのは、偽札を使用した容疑だったと言う。
しかし、偽札の問題はデモの群衆は無視。
中国共産党は、偽100ドル札を大量にばらまき、アメリカのそして世界の経済を混乱させる計画ある。
現に 北京か届いた多数の段ボールには、偽札がはいっていた。アメリカ各地の空港で摘発されている。
中国共産党が、「国防動員法」で中国人をデモに動員しているのだろう。アンティファとも組んでいる。
偽札を デモの手当てとしてバラ撒いていたとしたら
一石二鳥だなと思う。
デモの群衆の中から中国語が聞こえたと話しもある。
自由と平等の国アメリカと謳ってみても結局は女性差別・人種差別・格差社会の理想とは真反対の残念な現実。
いま流行りの「異世界マンガ」に出てくる「ゴブリンや亜人」この化け物を黒人や黄色人種に置き換えてみるとビックリする程合致するし、昔の白人の考えが理解できる。
黒人は強制的に奴隷として連れてこられたのだからそりゃ憎しみも半端ないだろう。
結論としては白人エリアと黒人エリアに今以上にキッパリ分けて絶対交わらない事しかないんじゃないか。
黒い服のアンティファは黒人差別です。
旭日旗掲げてデモ参加したらいいんじゃね?
アメリカ人なら気にしない。
「あの」国の人たちなら反応するっしょ。