- 2020-7-12
- ゆるパンダとグレーのふたりごと
- 「有田芳生, 恩を仇で返すな, 特定失踪者会副会長
- 3 comments

動画はこちら🐼👽↓
立憲民主党の有田芳生が特定失踪者会副会長に『恩を仇で返すな』と暴言炸裂!
この有田議員のとんでも発言にネット上でも批判の声が巻き起こる!!
「恩?なんで?ヨシフザーケンナ!!」もちろんグレーも激怒です💢
▼▼お読みください▼▼
🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
馬脚を露したんじゃないですかね。国会議員で上級国民たる自分は敬われて当然と思っているのでしょう
国民のためにろくに働かずむしろ国民の迷惑になるようなことばかりしている人間がよく言ったものです
馬脚というかなんというかお前は俺に恩があるんだぞ!義理があるんだぞ!って物言いはあいつらだよなあ…って
拉致被害者が帰ってきたら、その時に尽力してくれた方には恩を感じると思う。
今はその段階ではないだろ?恩を売りたきゃ、お前のコネを使って拉致被害者を【全員】連れ帰ってこい!!!