韓国 文大統領の支持率、4か月で24%減

文大統領

韓国 文大統領の支持率、4か月で24%減

ムン・ジェイン大統領の国政支持率が2ヶ月で24%ポイントも急落したという世論調査の結果が出ました。中略

先週木曜日、青瓦台で不動産関連の二つの発表がありました。

秘書室長は大統領府参謀12人に、今月中に(保有住宅を)1軒だけ残して売るよう勧告しました。

ところがいざ自分はソウル盤浦洞の住宅を残し清州のアパートだけ売ると選択して大統領の意志さえ衰退し、批判は与党内でもあふれています。

ノヨンミン室長は、最終的に家二軒をすべて売り出しましたが、失望した民心を取り戻すのは簡単ではないと思われます。

今週、韓国ギャラップの世論調査でドア大統領の国政支持率は6週連続で下落し、47%を記録しました。

二ヶ月前に比べて24%も減少しました。

否定の評価理由は、最も多かった25%が不動産政策のためだと答えました。

大統領府と政府は、尻に火がつきました。

ムンムン終わりの始まり。

ムンムン負けるな!日本の未来のために頑張れ!!

Google's free service instantly translates words, phrases, and web pages between English and over 100 other languages.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る