東京地検特捜部 IR汚職事件の関係先として大手パチンコチェーンの本社の捜索開始!!

大手パチンコチェーン

東京地検特捜部 IR汚職事件の関係先として大手パチンコチェーンの本社の捜索開始!!

自民党を離党した衆議院議員の秋元司容疑者(48)はIR=統合型リゾート施設などを担当する内閣府などの副大臣を務めていたおととし9月、IRへの参入を目指していた中国企業側から現金300万円などの賄賂を受け取ったなどとして、25日、収賄の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

この事件の関係先として特捜部が26日、東京 中央区にある大手パチンコチェーンの本社の捜索を始めたことが関係者への取材でわかりました。

このパチンコチェーンは秋元議員の元政策秘書が平成23年に都内に設立し、秋元議員が一時、顧問を務めていた会社と取り引きがあったということで、特捜部は秋元議員周辺の資金の流れの解明を進めるものとみられます。

とんでもない展開になってきたね!
この際とことん悪を浮き彫りにし全員御用しよう!

パチンコ大臣と揶揄された岩屋、今頃ガクブルなんじゃね?

IR汚職事件 パチンコチェーン本社を捜索 東京地検特捜部 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191226/k10012228981000.html
IR・統合型リゾート施設をめぐり、秋元司衆議院議員が逮捕された汚職事件の関係先として、東京地検特捜部が26日、東京 中央…
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る