立憲民主党 枝野氏、東京都に緊急事態宣言の再発令を要求

枝野幸男

立憲民主党 枝野氏、東京都に緊急事態宣言の再発令を要求

枝野氏、東京に緊急事態再発令を
「放置許されない」

 立憲民主党の枝野幸男代表は12日、新型コロナウイルスの新規感染者が増加している東京都を対象に、緊急事態宣言を再発令すべきだとの認識を示した。
視察先の千葉市内で記者団に「何もせずに放置している状況は許されない。少なくとも東京を中心にして緊急事態宣言を出すべき客観的な状況だ」と述べた。

 再発令を否定する政府に対し「政府と東京都はデータを示して、第1波の時とは違うことを具体的に説明する責任がある」と強調。「それなしに感染者が増えたら明らかな政治責任だ」とも指摘した。

この人、経済を守れと言いながら、緊急事態宣言を再発令すべきだだの、言ってることの一貫性がないよね。

餃子がなんだって!?宇都宮ツイートザーケンナ!!

枝野氏、東京に緊急事態再発令を 「放置許されない」 | 共同通信
立憲民主党の枝野幸男代表は12日、新型コロナウイルスの新規感染者が増加している東京都を対象に、緊急事...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る