韓国の半導体洗浄剤が保管された地下倉庫で爆発と火災!

地下倉庫爆発

韓国の半導体洗浄剤が保管された地下倉庫で爆発と火災!

今日の昼、京畿道安城にある工場で火災が発生し、消防士1人が死亡しました。半導体洗浄剤が保管された地下倉庫で爆発と火災が発生しました。中略
事故発生から6時間が過ぎましたが、工場周辺では今も黒くけむたい煙が出ています。

これまでに消防士が水を撒きながら鎮火作業を行っていますが、工場はすべて焼かれて形を見つけることができません。火災が起きたのは今日の午後1時10分ごろです。ここを通った車のブラックボックスに事故当時の姿がそのまま映っていますが、工場が爆発して真っ赤な炎と一緒に鉄の破片が道路へ飛んでくる様子を確認することができます。以後、黒煙まで湧き上がって周辺はあっという間に修羅場になりました。

半導体洗浄剤を保持していた地下倉庫で爆発音とともに火が発生し、2次爆発につながりながら、工場の建物は粉々にしました。中略 消防当局は、管轄の消防署の職員全員が出動する対応第1段階を発令し、消防設備50台と消防士130人を投入して鎮火作業を行いました。火が横の工場にまで移って、鎮火は困難なものとなりました。人命被害もありました、火災鎮圧に乗り出した消防士の一人が死亡し、周辺の工場の従業員をはじめ、10人が負傷しました。以下略

何があったの???

このタイミングでこの爆発・・・。
なんかくさいな・・・。

다음 소식입니다. 오늘 낮 경기도 안성에 위치한 공장에서 불이 나 소방관 1명이 숨졌습니다. 반도체 세정제가 보관된 지하 창고에서 폭발과 함께 화재가 시작됐는데요. 현장 연결합니다. 신선미 기자, 자세한 소식 전해주

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る