韓国国会議長、駐韓日本大使に「両国関係が難しい状況だが、両国は切っても切れない隣人関係」

韓国国会議長

韓国国会議長、駐韓日本大使に「両国関係が難しい状況だが、両国は切っても切れない隣人関係」

韓国の朴炳錫国会議長は21日午後、国会で冨田浩司・駐韓日本大使と会談し、「こういうときこそ外交官や政治家の役割が重要だ」として、「韓日議会の指導者たちが北東アジアの平和のため、何をすべきかを考えなければならない時期」と述べた。朴議長は先月就任した。 

朴議長は「両国関係が難しい状況だが、両国は切っても切れない隣人関係だ」として、「朝鮮半島の平和においても両国関係が極めて重要だ」と強調。両国関係の正常化に向け、橋渡し役を担うよう要請した。

韓国って一体何を考えてるのか全然わからない。なんかいつも言ってる事がコロコロ変わってない?

こっちみんな!すり寄ってくんな!

韓国国会議長 駐韓日本大使と会談=「北東アジアの平和考える時期」
【ソウル聯合ニュース】韓国の朴炳錫(パク・ビョンソク)国会議長は21日午後、国会で冨田浩司・駐韓日本大使と会談し、「こういうときこそ外交官や政治家の役割が重要だ」...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る