「京アニの再現するぞ」とスクエニを脅迫し逮捕 ゲームで負けたことに腹を立てたらしい・・・しかも40歳男

京都アニメーション

「京アニの再現するぞ」とスクエニを脅迫し逮捕 ゲームで負けたことに腹を立てたらしい・・・しかも40歳男

大手ゲームソフト開発会社に「京都アニメーションの再現したろか」と脅迫メッセージを送るなどした疑いで、男が逮捕された。

平塚健一容疑者(40)は7月23日、東京・新宿の大手ゲームソフト開発会社の「スクウェア・エニックス」のウェブサイトの問い合わせ欄に、「クソゲー金返せ。乗り込むぞ」、「京都アニメーションの再現したろか」と、7月に京都市で起きた放火殺人事件を挙げて、脅迫メッセージを送りつけるなどした疑いが持たれている。

平塚容疑者は、「ゲームで負けたことに腹が立ち、メールを投稿してしまいました」と容疑を認めている。

いい歳こいて何やってんの!?
っていうか京アニを口に出すな!
普通はあんな悲惨な事件を繰り返してはいけないって思うでしょ!

ってかこの人ほんとに40歳。
老けてるやん・・・

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2022年 7月 14日

    情状酌量なのに、なにこのサイト。問題ありますよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る