韓国メディア「次期首相の菅氏『伊藤博文を暗殺した安重根はテロリストだ』と過去に発言」

韓国メディア

韓国メディア「次期首相の菅氏『伊藤博文を暗殺した安重根はテロリストだ』と過去に発言」

韓国大統領府(青瓦台)の関係者の間では、過去の菅義偉官房長官の発言が頭をよぎり、「菅ファイル」が急ぎ編集されているという。「徴用工」差し押さえ資産の年内現金化など、「菅新首相」を待ち構える難題は少なくない。韓国の大学で教鞭を取る、さる日本人識者によるリポート。 

9月2日、ソウル聯合ニュースは、「首相になる人が言った“安重根は犯罪者”」などという見出しで、菅官房長官の過去の言動について報じた。 

日本政府のスポークスマンとして折りに触れ、「伊藤博文を暗殺した安重根はテロリストだ」と菅氏は主張してきた。韓国メディアとしては単にそのことを蒸し返したに過ぎないのだが、裏返せば、韓国でも「次の総理大臣は菅で決まり」が既定路線ということだ。 

それが何か?間違ってないじゃん。

韓国の方が間違ってるし!安重根はテロリストだよ!!

 韓国大統領府(青瓦台)の関係者の間では、過去の菅義偉官房長官の発言が頭をよぎり、「菅ファイル」が急ぎ編集されているという。「徴用工」差し押さえ資産の年内現金化など、「菅新首相」を待ち構える難題は少

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る