ふたりごと「石破茂議員の選挙戦略『あつまれ どうぶつの森の“いしばちゃん”』」

あつまれ どうぶつの森の“いしばちゃん

動画はこちら🐼👽↓

※石破陣営が、あつ森の政治利用が規約違反にならないかどうか確認中のため、あつ森のいしばちゃんは一旦停止中のようです・・・。

石破茂議員が選挙戦略で「あつ森」を活用すると発表した!!
あつ森に“いしばちゃん”を登場させ、党員や国民と交流をはかるとのこと。
面白い戦略だけど、一部国民から規約違反との声が・・・。
果たしてどうなる⁉️いしばちゃん。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • tare
    • 2020年 9月 07日

    アメリカ大統領候補のバイデンの真似やん。
    んな二番煎じをゲームもろくにやらん自民党議員に向けてやっても、効果が有るのかねぇ?🤔

  2. アバター
    • 匿名
    • 2020年 9月 08日

    駅前などの選挙演説は許せるが
    休日にゆっくり映画観てたら住宅街で朝から晩まで入れ替わり選挙カーで喚き散らされるより
    こういった試みは好感は持てる。

    来年の衆院選や解散総選挙の話も出てきたし、
    また憂鬱な・・・

  3. アバター
    • 匿名
    • 2020年 9月 08日

    これからはみんなが見る優良なサイバー空間を取り合ったり、大資本で提供したりする時代が来そう。
    まさにこれからの戦争はサイバーだな。
    ミサイルや戦車を使うと非人道的と非難されて経済制裁。
    ハッカーを育てるのは国策。有能な子供が最前線かな。

  4. アバター
    • 匿名
    • 2020年 9月 08日

    バイデンといい石破といい・・・。
    やり方が姑息というかなんというか。
    やり方が野党そのものなんだよなぁ・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る