ふたりごと「立憲民主党の石垣のりこが“なりすまし被害”で法的措置へ!」

立憲民主党の石垣のりこ

動画はこちら🐼👽↓

立憲民主党の石垣のりこが、“なりすまし被害”にあったということで法的措置をとる模様。
まあ自分が生んだ種なんだから、自業自得だとは思うけれど、なりすましは良くないと思う。
これを機に石垣のりこ自身も、日頃の行いを正すべきです。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • UNSADIR
    • 2020年 9月 09日

    パヨクってすぐ訴訟するよね。

  2. アバター
    • UNSADIR
    • 2020年 9月 09日

    貶める必要もなく落ちてるんだけどね。

  3. アバター
    • tare
    • 2020年 9月 09日

    なりすましっつっても普段言ってる事と大差無い様な(苦笑)

  4. アバター
    • zak egg
    • 2020年 9月 09日

    弁明しただけで謝罪はしていないと思うぞ。
    名指しで中傷したのだから名指しで謝罪、或いは面前で謝罪しないと意味が無い。

  5. アバター
    • 日本のfather
    • 2020年 9月 10日

    ゆるパンダさん、グレーさん。この件は、石餓鬼のり子wを持ち上げる為に仕込まれた「怪事件」では?こうすれば被害者ポジションを取れて、犯罪には断固とした措置を取る!と、反転するからさ。僕の思う通りだとしたら、更に悪質だよね。こんな国会議員は、日本に要らないね。

  6. アバター
    • 匿名
    • 2020年 9月 11日

    こいつ辞任しないのか?
    あれだけ誹謗中傷をしておいて。
    本当に激甘だな。

    自分で招いた事なのに
    法的手段ってどの口でホザく?
    後々にブーメランになって
    痛い目に遭わないと解らないらしい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る