木下優樹菜さん、誹謗中傷してくる人に情報開示をちらつかせる 「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上」

木下優樹菜

木下優樹菜さん、誹謗中傷してくる人に情報開示をちらつかせる 「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上」

木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」 

木下さんは27日、インスタグラムのストーリーズを更新。 

「朝から悲しい」と書き出し、「こんなに辛いのに生きてるってなんだろう。とかなんで生きなきゃいけないんだろうとか、ふとした瞬間にもうぜんぶやーめた。つかれた。てどうしようもないきもちになるんだこれはこういうふうになった人にしかわからない。あの恐怖の感情 いや。恐怖すらかんじないかな」と経験した思いをつづった。 

「でも今些細な事で生きててよかったー!!!!て思える事たくさん増えたから」という木下さん。

「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上」

いくら嫌いな芸能人でもそこまで追い詰める人たちって何?

まあそんな奴らはどんどん全部情報開示やればいいと思うぜ。

木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」 - 芸能 : 日刊スポーツ
元タレントの木下優樹菜さん(32)が、現在もSNS上で一部から「死ね」などといった暴言があるとし、「全部情報開示」と法的措置をとる意向を示した。木下さんは27… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 2020年 9月 28日

    最初はタピオカ屋と木下優樹菜の姉の問題なのに
    木下優樹菜が介入してTwitterのフォローワーを使って
    タピオカ屋を脅迫して誹謗中傷したのは木下優樹菜だろ。
    それで逆にブーメラン飛んだのが今の状態。
    それは自業自得だと思うけど。
    誹謗中傷されて嫌ならTwitterをやめたら済む話だと思うけど何でTwitterやめないの? 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る