立憲民主党 枝野代表「共産党の志位さんのピアノ伴奏で『君が代』を歌いたい」

立憲民主党 枝野代表

立憲民主党 枝野代表「共産党の志位さんのピアノ伴奏で『君が代』を歌いたい」

枝野氏は、志位氏が得意なピアノを念頭に「志位さんの伴奏で『君が代』を歌いたい」と周囲に語るなど、蜜月ぶりをアピール。 

また亡くなった中曽根(康弘)元首相の「内閣・自民党合同葬」について、「(9600万円の公費支出があることから)いろいろな声が出ている。進められた政策についてのいろんなご意見はあるにしても、戦後を代表する総理大臣として、こうした形で、亡くなった元首相を哀悼することは、私はあっていいことだと思う。 」と話した。

これ、おパヨ発狂するんじゃないの?

エダノンが君が代に、中曽根元首相の葬儀賞賛www

共産、新立民に急接近…共闘へ野党連合政権の合意迫る
次期衆院選での野党共闘をめぐり、共産党が立憲民主党に急接近している。16日の首相指名選挙では、立民の枝野幸男代表に投票した。他党候補への投票は22年ぶりで、次期…
中曽根元首相葬儀「支出の透明性確保を」枝野氏:朝日新聞デジタル
 ■立憲民主党・枝野幸男代表(発言録)亡くなった中曽根(康弘)元首相の「内閣・自民党合同葬」について、(9600万円の公費支出があることから)いろいろな声が出ている。進められた政策についてのいろんなご…

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る