ふたりごと「大村知事リコール反対デモでなぜか韓国語で歌う反対派の人の歌声」

韓国語で歌う反対派の人の歌声

動画はこちら🐼👽↓

大村知事リコール反対デモでなぜか“韓国語で歌う反対派の人の歌声”にネットがざわついている。
初めは日本語で歌っているのだけれど、途中から韓国語丸出しで歌い出す反対派の人。
これってどういう意図があるの?正体をあえてバラしたってことなの???
イミフなんですけど・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • エルダーサイン
    • 2020年 9月 30日

    ウナギイヌとパヨク(=韓国・朝鮮系統)がズブズブだと、これでも証明されとるな。
    はっきり言うが、韓国の言葉だけではなく、存在そのものがこうまで不快なのは『韓国・朝鮮系』の行動そのものだろうに……。

  2. アバター
    • ヒデユキ
    • 2020年 9月 30日

    てゆうか、何故に在日朝鮮・韓国人系の人間が、政治デモをしている?憲法上、日本国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等は、認められないはず!これは、地方自治体の首長然りだと思うけどね!逮捕は、されなくてもやる事自体に問題が
    あるから、デモや場所の占有の許可を出すなよ!だいたい、在日朝鮮・韓国人は、帰化しなければ選挙権無いんだし、リコールに関係ないはず!それを考えると、大村の支援者・支持者の中には、在日朝鮮・韓国人が居ると思われるから、政治資金とかも調べたほうが良いんじゃないだろうか?そうゆう個人や団体から献金もらっているかもしれない!

  3. アバター
    • tare
    • 2020年 9月 30日

    大村知事賛成派は愛知民国推進派という事で良いですかね?
    愛知県議にもどれだけ帰化人が居るやら(呆れ)

  4. アバター
    • まーみん
    • 2020年 9月 30日

    なんかもう・・・・・・もうもうもうもう。

    高須院長、河村市長、応援してますよ〜〜〜〜

    で、そうそう、ゆるパンダくん、なんてかわいいんだろ。サムネのいろんなお顔もさることながら、動画途中で、ときどき、にゅーっと大きくなって斜めになるしぐさが、すごい好きです。ゆるパンダくんも応援してます。毎日見てるよ〜〜〜〜。がんばってね〜。

  5. アバター
    • 通りすがり
    • 2020年 9月 30日

    3:28 これってチョッパリピースとかいうやつだよな?
    韓国人が足袋を豚の足に見立てて日本人バカにするやつ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る