トランプ大統領、呼吸困難・発熱なし 医師に「今日歩いて退院できそうな気分」

トランプ大統領

トランプ大統領、呼吸困難・発熱なし 医師に「今日歩いて退院できそうな気分」

新型コロナウイルスに感染して入院中のトランプ米大統領に関し、主治医らは3日午前、記者団に「とても良好だ」と説明した。病状については、呼吸の困難はなく、ここ24時間は発熱もないとした。 

主治医や医療チームによると、せきや鼻づまり、倦怠感といった入院前に確認された症状は快方に向かっている。退院時期の見通しは不明とした。トランプ氏は医師に「今日、歩いて退院できそうな気分だ」と語ったという。 

トランプ氏は2日夕、ワシントン郊外の「ウォルター・リード軍医療センター」に入院した。数日間入院し、施設内で執務を続けるとしている。 

まあしかし完璧に治るまで安静にするべしだね。

なんだか少しだけ安心したぜ!

トランプ氏、医師に「今日歩いて退院できそうな気分」…呼吸困難・発熱なし : アメ...
【ワシントン=海谷道隆】新型コロナウイルスに感染して入院中のトランプ米大統領に関し、主治医らは3日午前、記者団に「とても良好だ」と説明した。病状については、呼吸の困難はなく、ここ24時間は発熱もないとした。 主治医や医

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る