【米大統領選】不正解明団体「ペンシルバニア州の不正選挙に関する情報提供に25000ドルの報酬を出す」

不正選挙

【米大統領選】不正解明団体「ペンシルバニア州の不正選挙に関する情報提供に25000ドルの報酬を出す」

プロジェクトベリタスは、ペンシルバニア州の選挙、有権者、投票用紙の不正に関連した情報提供に対して 25,000 ドルの報酬を提供している;
オキーフ氏:ペンシルバニア州に関連した「数名の勇敢なインサイダーが名乗り出ており、その他数千の情報が提供されている

プロジェクトベリタスは本日、ペンシルバニア州の選挙や投票の不正に関するニュースワースのある情報に対して25,000ドルの報奨金を提供すると発表しました。

“プロジェクトベリタスは、有権者の不正行為と投票用紙の採取に向けた取り組みに1年をかけて注力する一環として、ペンシルバニア州の郵便局と選挙職員による有権者の不正行為と汚職の疑いを調査しています。”と、プロジェクトベリタスの創設者でありCEOのJames O’Keefe氏は述べています。

“すでに何人かの勇敢なインサイダーが名乗り出ており、先週ペンシルバニア州から何千もの情報が寄せられています」とオキーフ氏は述べています。

“今後7日間、最終的にペンシルバニア州でのプロジェクトベリタスのリリースの基礎となるような情報を受け取った場合、25,000ドルの報酬を提供します。 条件が適用されます。

とことん解明を!!

不正選挙ザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る