MISIAさん落馬骨折でTBS「馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったけど、お詫びします」

TBS

MISIAさん落馬骨折でTBS「馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったけど、お詫びします」

TBSのコメント

「取材中に怪我をされたことについて、MISIAさんに心よりお見舞い申し上げます。

当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったとのことでしたが、MISIAさんが怪我をされることになってしまいました。

取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

MISIAさんが一日も早くご快復され、熱い思いを込められたスペシャルオリンピックスのイベントに復帰されることを心よりお祈りします。

そして、我々は、スペシャルオリンピックス及びMISIAさんの支援活動を引き続き報じて参ります」

TBSは19日、歌手・MISIA(42)が同局系ニュース番組「news23」の取材中に、落馬により「胸椎棘突起部」を骨折し、全治6週間のケガを負ったことを発表した。

同局によると、15日午後、乗馬クラブで、MISIAが知的障がいのある選手たちと乗馬をしながら交流する様子を撮影した時に、MISIAが乗馬している馬が突然スピードを上げ、MISIAが落馬したという。トレーナーからは取材クルーの動きや機材に馬が反応したと指摘を受けたという。

なんで言い訳織り交ぜてるの?

根っから腐ってんだなTBS・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る