「股間は触ったが女性に見せてはいない」日本学術会議会員の男を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕

股間は触ったが女性に見せてはいない

「股間は触ったが女性に見せてはいない」日本学術会議会員の男を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕

商業施設内で自分の下半身を触り、その様子を女性店員に見せつけたとして、兵庫県警西宮署が県迷惑防止条例違反の疑いで、豊田理化学研究所フェロー、川村光容疑者(66)=名古屋市名東区=を逮捕していたことが7日、県警への取材で分かった。川村容疑者は日本学術会議の会員。

逮捕容疑は5日午後0時15分ごろ、同県西宮市の商業施設の飲食店内で、ズボンの上から下半身を触る姿を女性店員3人に見せつけたとしている。「股間は触ったが女性に見せてはいない」と容疑を一部否認している。

66歳って・・・。バカなの?

これが税金10億円も搾取してる日本学術会議のレベルですから!

日本学術会議会員の男逮捕 下半身触る姿見せた疑い 
商業施設内で自分の下半身を触り、その様子を女性店員に見せつけたとして、兵庫県警西宮署が県迷惑防止条例違反の疑いで、豊田理化学研究所フェロー、川村光容疑者(66)…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る