天竺鼠 瀬下豊さんに新たに不倫、妊娠中絶告発「堕ろしてくれ。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い」

瀬下豊

天竺鼠 瀬下豊さんに新たに不倫、妊娠中絶告発「堕ろしてくれ。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い」

「 週刊文春 」が、妻子ある瀬下の、20代半ばの女性・A子さんとの不倫を報じたのは 3月31日号 。

瀬下は同号の発売日である3月24日にTwitterを更新。
妻に「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られたと明かしていた。 

だが一方で、週刊文春には記事を読んだ女性たちからの告発が相次いでおり、その中でも不倫の末、妊娠中絶に至ったケースがあることがわかった。 

鹿児島県在住のB子さんは、瀬下との不倫関係の末、15年に妊娠。

だがそれを瀬下に告げると、瀬下は、 「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」 などと言い、妊娠中絶を求めた。

最低だね。

こいつはもう終わりっしょ。

新たに不倫、妊娠中絶「告発」 天竺鼠・瀬下豊が「芸人やめます」(文春オンライ...
「 週刊文春 」が、妻子ある瀬下の、20代半ばの女性・A子さんとの不倫を報じたのは 3月31日号 。瀬下は同号の発売日である3月24日にTwitterを更新。妻に「ノーチャンスやから次はないからね」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る