米山隆一「THE MANZAI」でのウーマン村本のネタを絶賛!「面白いです」「見事な落ちです」

米山隆一

米山隆一「THE MANZAI」でのウーマン村本のネタを絶賛!「面白いです」「見事な落ちです」

米山隆一元新潟県知事が6日から7日にかけてツイッターに投稿し、お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーが6日にフジテレビ系「THE MANZAI」で披露した風刺ネタを絶賛した。 

ウーマン村本大輔は同番組で、安倍晋三前首相が主催した「桜を見る会」や、公文書管理のずさんさをネタにした。

また、中曽根元首相の内閣・自民党合同葬に国費から約9600万円の巨費が投じられたことに「GoToトラベルであの世に行けるのか」などと風刺した。 

米山氏は別の投稿でもウーマンのネタを動画で引用し、「面白いです。風刺はあっていいじゃないですか」「これが最後。見事な落ちです」と絶賛した。

どこが面白いのか理解できない。

おパヨに絶賛のようだなwww

米山隆一元新潟知事 ウーマン村本の風刺ネタを絶賛…「面白いです」「見事な落ち」...
 米山隆一元新潟県知事が6日から7日にかけてツイッターに投稿し、お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーが6日にフジテレビ系「THE MANZAI」で披露した風刺ネタを絶賛した。 ウーマン村本大輔は

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る