記者が蓮舫氏に直撃質問「韓国問題、政府の対応をどう評価する?」→ 蓮舫氏「・・・」

蓮舫

記者が蓮舫氏に直撃質問「韓国問題、政府の対応をどう評価する?」→ 蓮舫氏「・・・」

数々の暴挙で、日韓関係を緊張させたのは韓国ではないのか。
記者は物足りなさを感じ、政治家個人として、政府の対応をどう評価するか聞いた。すると、蓮舫氏は「個人としての評価は差し控える」と語った。
記者が「なぜ、差し控えるのか?」と問うと、蓮舫氏は「まだ、党としての見解をまとめていないから…」と口を閉ざした。副代表まで務めながら、自分の評価を語れないのか?(報道部・村上智博)

蓮舫議員。無責任だね。今のこの韓国の状況を見てもノーコメントですか。これが日本の政治家だから日本国民はたまったものじゃないよね。

レンポーザーケンナ!!

立民・蓮舫氏を「韓国問題」で直撃 「政治家個人として政府の対応どう評価するか...
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujipol1907110006/
立憲民主党の蓮舫副代表が10日、都内各地で、参院選(21日投開票)の街頭演説を行った。党内きっての論客とあって、国
 Infoseekニュース 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る