韓国ハ・テギョン議員「フッ化水素密輸したのは日本だ」「イランに大量破壊兵器を密輸したのも日本だ」

ハ・テギョン議員

韓国ハ・テギョン議員「フッ化水素密輸したのは日本だ」
「イランに大量破壊兵器を密輸したのも日本だ」

国会国防委員会所属の正しい未来の党のハ・テギョン議員が11日に国会政論館にて日本が過去のフッ化水素などの戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)資料で確認されたと発言。
ハ・テギョン議員の説明によると次の通りだ。
しかし、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料によると、むしろ「日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出て摘発された」という内容が確認された。そんなハ・テギョン議員は12日に「イランなどに大量破壊兵器を密輸した国も日本だ」と説明した。

ハ・テギョン議員は「日本がイラン・中国など第3国に大量破壊兵器を密輸出した事実が明らかになり、貿易制裁名分が色あせた」と強調した。彼は「日本のメディアはもはや日韓両国を仲違いさせず、誤解を解いて和解できるよう協力しなければならない」と警告した。

責任転嫁はやめてください!

ハ?ハテギョン何言っちゃってんの?

韓国ハ・テギョン議員「フッ化水素密輸した国は日本」に続き「イランに大量破壊兵...
国会国防委員会所属の正しい未来の党のハ・テギョン議員が11日に国会政論館にて日本が過去のフッ化水素などの戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)資料で確認されたと発言。 ハ・テギョン議員の説明によると次の通りだ。 しかし、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料によると、むしろ「日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出て摘発された」という内容が確認され

関連記事

コメント

  1. アバター
    • Takao
    • 2020年 2月 07日

    正にザーケンナーだろ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る