韓国政府「調停の可能性は開かれている。すべての提案をテーブルに上げることができる」

文在寅

韓国政府「調停の可能性は開かれている。すべての提案をテーブルに上げることができる」

政府関係者は17日、日本の対韓国の輸出規制の事態の解決策と関連して「調停の可能性は開かれている。すべての提案をテーブルの上に上げることができる」とし「対話と協議で問題を解決してほしい」と語った。(略)

これは、韓国政府が強制徴用賠償と輸出規制の問題を解決するために、日本と水面下での接点を見つけようと努力する意向があることを明確にしたものと解釈される。

日本政府が対話を打診していた時にちゃんと対話をしてればこんなことにはならなかったのでは?
断ってきたのは韓国のほうでしょう・・・。
今更対話なんてもう遅いでしょう。

時すでに遅し!
韓国ザーケンナ!

네이버 :: 페이지를 찾을 수 없습니다.
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010961080&date=20190717&type=1&rankingSeq=9&rankingSectionId=100
 news.naver.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る