元SMAP3人の出演に圧力か 公正取引委員会がジャニーズ事務所を注意

ジャニーズ事務所

元SMAP3人の出演に圧力か 公正取引委員会がジャニーズ事務所を注意

「SMAP」元メンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人をめぐり、ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに対し、3人を出演させないよう圧力をかけていた疑いがあることが関係者への取材で分かった。公正取引委員会は独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意した。NHKニュースが報じた。

この報道についてジャニーズ事務所は否定しているみたいだね。
ジャニーさんがお亡くなりになってから報道されるということは、これも「忖度」なんじゃないのかな。

テレビで元スマップを見る機会が減った気がする。
ってかテレビ見てないからそう感じるのかな?
テレビなんてどうせオワコンだしね!

公取委が17日までにジャニーズ事務所を注意したと、NHKニュースが報じた。元SMAP3人をテレビに出演させないよう、圧力をかけていた疑いがあるという。公取委は独占禁止法違反につながるおそれがあるとしている

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る