ふたりごと「2歳の歌姫 乃々佳ちゃん 韓国人からの誹謗中傷で韓国公式SNS閉鎖へ」

2歳の歌姫 乃々佳ちゃん

動画はこちら🐼👽↓

2歳の歌姫 乃々佳ちゃんが韓国人からの誹謗中傷を受けた問題で両親が韓国公式インスタを閉鎖すると発表。
まあ当然だよね・・・。2歳児に対して誹謗中傷なんだもん。
この件でグレーが激おこです・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 1月 27日

    当たり前だ!というか、これで韓国がどんな国か思い知った事だろう
    韓国人が如何に心も血も涙も全く無い連中であるかよく分かったものと思う

    言っとくが「一部の心無い人だけが」なんて甘いこと考えるなよ?国全体がこうなんだからな
    「ウリナラは絶対に正しい、チョッパリは絶対に悪い」この考え方が朝鮮民族の根底に刷り込まれている
    だから、その為には平気で嘘もつくし、嘘を指摘されても謝る事もしない、こういう奴らだ

    ・・・仮に連中が日本を占領し、日本人を絶滅させたとしても、まだまだずっと根に持つだろう
    日本をとことん貶め自分たちの優位性を後世にまで誇る、それが「恨」の文化、韓国という国と民族の実態だ
    ・・・二度と関わるべきじゃない

    というか、子供は身勝手な親の金儲けの道具じゃねぇ!子供の心に消えない傷を残すところだったんだぞ?
    親はもっと反省しろ!

  2. アバター
    • tare
    • 2021年 1月 27日

    韓国人は嘘つきで泥棒で婦女暴行魔でロリコンで強盗する気違いだ!
    奴等は関われば損をする存在。
    嘘に対して証拠を突き付けたら逃げる卑怯者だ!
    ソニータイマーの様に関われば己れが汚される。
    絶対に韓国には関わるな!
    同じ民族の北朝鮮は婦女子を拉致して、被害者は未だに帰国すら出来ないんだぞ!
    重ねて言う!
    韓国には絶対に関わるな!!

  3. アバター
    • 2021年 1月 27日

    両親さぁ〜閉鎖で気が重い?なんてまだそんな事言ってるの?一部の韓国人が悪いなんて思ってるようじゃダメだぞ!
    今後この事を世間に広めお花畑の横っ面を引っ叩いて目覚めさせなきゃね!

  4. アバター
    • たーちゃん
    • 2021年 1月 27日

    面白半分で親が愚行をすると悲劇が訪れるよ。

    何でK国にSNSで投稿したの?

    気はたしか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る