ふたりごと「小池都知事『リモートできるように上司に言って!』後ろの警備員の目!!」

小池都知事『リモートできるように上司に言って!』

動画はこちら🐼👽↓

小池都知事が「テレワークができる人はリモートできるように上司に言って!」と発言。
しかしその発言中の小池都知事の真後ろにいるテレワークができない職業の警備員の目がヤバすぎる!!
小池都知事!KYすぎでしょ!

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    小池都知事空気読めないから、都知事やってるのでしょう。この発言の後に、出来ない方々に対しての労りの言葉は有ったのかな?

  2. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 1月 31日

    このツイートを見た都民も多分同じ様な目をしていたと思うよ?

  3. アバター

    多分普段から警備員を糞とも思ってないんだろうな、小池さん政治家が安全に仕事できるのは警備員のおかげでもあると言う事を忘れてしまってるから、真後ろにいる人間にすら配慮が出来ないんだよ

  4. アバター
    • tare
    • 2021年 2月 01日

    工場勤務がリモート出来るか!
    小池知事のバカヤロー!!

  5. 外出自粛を要請している本人が外出自粛をしていない矛盾

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る