ワクチン接種の60代女性が死亡、くも膜下出血か… 因果関係は“評価できない”

ワクチン接種

ワクチン接種の60代女性が死亡、くも膜下出血か… 因果関係は“評価できない”

厚生労働省は、4日前に新型コロナウイルスのワクチンを接種した60代の女性が1日、死亡したと明らかにしました。

国内で接種を受けた人の死亡が確認されたのは初めてです。

死因はくも膜下出血と推定され、女性が接種を受けた医療機関は「接種との因果関係は現時点で評価できない」と報告しているということです。

関係なければいいけど・・・。一応これは因果関係をしっかり調べるべきだよ。

まあオレは打たないけどな!

ワクチン接種の女性死亡 くも膜下出血か 因果関係は評価できず | NHKニュース
【NHK】厚生労働省は、4日前に新型コロナウイルスのワクチンを接種した60代の女性が1日、死亡したと明らかにしました。国内で接種を…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る