志位和夫が飛行機のプレミアムクラスで“前の壁にドーン!” 竹田恒泰氏「土足ですよ?足癖悪っ!このおっさんと思いましたよ」

竹田恒泰氏

志位和夫が飛行機のプレミアムクラスで“前の壁にドーン!” 竹田恒泰氏「土足ですよ?足癖悪っ!このおっさんと思いましたよ」

2021/3/1(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】より

竹田恒泰
「志位さんは足癖悪いですよ。私と同じ飛行機に乗ってて、なぜ共産党の委員長がプレミアムクラスに乗ってるのかなーと疑問でしたけど。ブルジョア反対してなかったっけ?かつて徳田虎雄さんなんか(自由連合を)率いていて、国際線なんて常にエコノミー乗ってましたよ。立派でした。しかも(志位さんは)、プレミアムクラスに乗るだけならまだしも、土足で、前の壁にずっとつっかえ棒みたいにやってるんですよ。靴脱げや、って話でしょ。土足で前の壁にバーン!ってやって、膝の上で資料を読んでるんですよ。資料を読むのはまあ勉強してるのかなって思いますけど、どう見ても志位さんでしょ顔が。間違えることないですからね。前の壁にドーン!土足ですよ?足癖悪っ!このおっさんと思いましたよほんとに」

ひどい・・・。

志位何考えてんだ!マナーの一つも知らんのか!?

【DHC】2021/3/1(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​​​​​​​​​ 準備画面00:04:36​​​​​​​​​​​​ 番組開始00:07:31​​​​​​​​​​​​ ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る