ふたりごと「トランプ氏のCPACスピーチ配信YouTube動画のいいね数がすごい!!」

トランプ氏のCPACスピーチ配信YouTube動画

動画はこちら🐼👽↓

トランプ氏のCPACにおけるスピーチを配信したYouTube動画のいいね数が、なんだかすごいみたい!!
トランプ氏の人気は今も健在!!しかしバイデンはというと、毎回毎回バッドだらけ・・・。
これが答えみたいなものですよねぇ😅

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 3月 02日

    CPACの演説は確かに凄かった。徹底した分析と愛国心に訴える情熱、そして小粋なジョークも交え
    会場は一時間全くと言っていいほど彼の演説に圧倒され続けてた。

    日本の政治家の街頭演説なんか、それこそ通り過ぎる人ばかりのレベルなのに
    会場に行ってまでしても聞きたいと思わせる程の内容だったからね。
    まぁ、今の米民主党政権の無茶苦茶ぶりが原因なのだから、尚更なんだけどね。

    ビジネス界で世界を見て、更に大統領を務めた人だけあって、何が問題なのか的確に指摘する
    凄い才能だと思うよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る