渡辺摩萌峡容疑者、別の女性からも裸の写真を送らせていた…さらに学校の教室などでも撮影させていた

ワタナベマホト

渡辺摩萌峡容疑者、別の女性からも裸の写真を送らせていた…さらに学校の教室などでも撮影させていた

「ワタナベマホト」という名で活動していた渡辺摩萌峡容疑者(28)が、当時15歳の少女にわいせつな画像を送らせた疑いで逮捕された事件。

渡辺容疑者は、スマホから全ての写真や少女のやりとりを削除していたが、警視庁の解析で、別の女性から送られた裸の写真が見つかっていたことがわかった。

渡辺容疑者は、「自分の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。

これまでの取り調べに対し、「去年11月ごろ、女子生徒に毎日のように裸の写真を送らせていた」と供述しています。

学校の教室などでも撮影させていたということです。

これは許せない!!何人の被害者がいるの?

これは悪質すぎっしょ!!

 事情聴取の前にわいせつな画像をすべて消していました。 元ユーチューバーの渡辺摩萌峡容疑者(28)は去年、高校1年の女子生徒(15)にわいせつな画像を撮影させたうえ、SNSで送信させた疑いが持た

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 3月 19日

    安定の韓国人

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る