和田アキ子が米国訪問の菅首相に激怒「今、アメリカ必要?」

和田アキ子

和田アキ子が米国訪問の菅首相に激怒「今、アメリカ必要?」

17日放送の『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子がアメリカ訪問中の菅義偉首相に怒りをぶつけた。

番組内で、新型コロナウイルスに関する話になり、和田アキ子さんは「今、大阪が大変やもんね。吉村知事が、緊急事態宣言を出したいと国に要請したいとかって言ってるのに、菅さん今、アメリカに行く用事あるかね? 本当に不思議」と指摘した。

続けて、「もっと国にいて、極端に言うとね、飲食業の方も大変やけど、私に言わせりゃもう、普通に芸能人の感染も多いけど、手洗いうがい消毒は当たり前だし、蜜避けてるし、会食もマスク会食までしているのに、アメリカ必要かな? 国のことよくわからないけど」と言及した。

和田アキ子って政治音痴なの?

おいおいおいおい!何いってんだこのオバハン!!

和田アキ子、米国訪問の菅義偉首相に怒り爆発 「今、アメリカ必要?」
17日放送の『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子がアメリカ訪問中の菅義偉首相に怒り…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る