ふたりごと「北海道旭川 いじめ凍死死亡事件での北星中学校教員の主張『だってどうしようもないじゃないですか』」

北海道旭川 いじめ凍死死亡事件

動画はこちら🐼👽↓

※アップロード不具合のため臨時でYouTubeを利用しています。

北海道旭川のいじめ死亡事件での北星中学校教員の主張が物議を醸している。

教員曰く「だってどうしようもないじゃないですか!」
「自分の生活を第一にして何が悪いんですか!」
「報復が怖くてもいいじゃないですか!なんでそこまで教員にあれこれ求めるんですか!」
なんだかクズ発言だと思うのですが・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 19日

    二番じゃダメなんですか

  2. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 19日

    テメーが犯罪被害に遭ってる生徒の盾になるんだよ、ボケ。
    言って聞かなければ、手を上げろよ。相手を生徒だと思うな、鬼畜だと思え。

  3. アバター
    • 佐々木栄一郎
    • 2021年 4月 19日

    拳骨ぶちかましゃいいじゃねーか❗

  4. アバター
    • UNSADIR
    • 2021年 4月 19日

    こんな奴に何を学ぶの?

  5. アバター
    • 名無しさん@ほしゅそく
    • 2021年 4月 19日

    人の命を踏みにじったお金で家族を養って下さい。

  6. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 19日

    しょうがないじゃないですか、じゃねーんだよ、ゴミ教員が。そんな安定して、赤の他人の子供の責任を負いたくないなら、普通にサラリーマンやってろよ、カス。
    教師ってのは、それができる人間がなるべきで、だから絶滅危惧種なんだな。
    みっともねえ。

  7. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 24日

    何だろうな・・・中学生や小学生の言い訳にしか聞こえない。

    経験ある大人なんだからこういう場合は、こう対処するとか考えなかったのかな?
    まわりの教師、校長、教育委員会、警察など

    学校内では教師しか頼れないのに・・・
    被害者の無念を考えると・・・

    加害者も少年法であのコンクリ殺人のようにすぐに出て再犯なんて事になるのだろうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る