処理水放出に韓国学生がソウルの日本大使館前で丸刈りで抗議 現場では日本人が韓国の男から「日本人か?〇すぞ」と脅迫される事案も発生!

韓国学生

処理水放出に韓国学生がソウルの日本大使館前で丸刈りで抗議 現場では日本人が韓国の男から「日本人か?〇すぞ」と脅迫される事案も発生!

処理水放出に抗議するため、怒りの丸刈りパフォーマンスです。

女子学生も一斉に頭を丸めていきます。

福島第一原発の処理水放出を巡り、抗議の丸刈りパフォーマンスを演じたのは韓国の学生団体。

団体は4月16日からソウルの日本大使館前で許可なく座り込みを続けています。

警察は路上を不法占拠している上、「大使館の安寧と威厳を守ること」を定めたウィーン条約に違反するとして退去を促しています。また、丸刈り抗議についても中止を求めましたが、強制排除には踏み切りませんでした。さらに、現場では、日本人が韓国の男から「日本人か?殺すぞ」と脅迫される事案も発生。

処理水への反発がヒートアップする韓国で、現地の日本人に危害が及ぶ懸念も出ています。

いい加減もう断交しようよ・・・。

マジで韓国人狂ってんな!!

処理水放出に抗議するため、怒りの丸刈りパフォーマンスです。女子学生も一斉に頭を丸めていきます。福島第一原発の処理水放出を巡り、抗議の丸刈りパフォーマンスを演じたのは韓国の学生団体。団体は4月16日か

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る