小泉環境相“46が浮かんだ”発言を説明

小泉環境相

小泉環境相“46が浮かんだ”発言を説明

「NEWS23」で温室効果ガスの削減目標は46%だと発言した小泉進次郎氏。24日放送のABEMAの番組で、この発言について「炎上した」と述べた。

経済産業相との調整の中で、かなり精緻な数字を積み上げた結果だと説明した。

橋下氏は小泉環境相の説明に頷き、「“おぼろげ”というより、“セクシー”と一緒で、“シルエット”という表現が切り取られちゃって、それが小泉さんと雰囲気と合わさったのかもしれない」とフォロー。

すると小泉環境相は「“ポエム”でしょう?」と苦笑。「今度から何か発信して炎上したら、この番組に来ます(笑)。耳に入らないようにはしているんですが、人間だから。SNS上の罵詈雑言は容赦ない。精神衛生上、見ない方が良い時はいっぱいあるし、自分の記事を読まなくなった。だから“大変そうだね“って言われて始めて、こんなことになってたんだって思う」と話していた。

やっぱりこの人、どこかおかしい・・・。

小泉進次郎。サイコパスな匂いがするな・・・。

「NEWS23」で温室効果ガスの削減目標は46%だと発言した小泉進次郎氏。おぼろげながら浮かんだと話したことで炎上したと、24日のABEMA番組で言及。経済産業相との調整の中で、かなり精緻な数字を積み上げた結果だと説明した

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 26日

    ハシゲと進次郎が合わさると頭がおかしくなる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る