旭川いじめ事件について加害者にDM送った自称YouTuber(25)、強要未遂で逮捕

旭川いじめ事件

旭川いじめ事件について加害者にDM送った自称YouTuber(25)、強要未遂で逮捕

北海道・旭川中央警察署は26日、自称神奈川県相模原市に住むYouTuberの男(25)を強要未遂の疑いで逮捕.。

男は24日午後4時すぎ、SNS「Instagram」のダイレクトメッセージを使い、市内に住む10代女性に「お話を伺わせていただけないでしょうか」「今以上の炎上騒ぎになると思います」などとメッセージを送った疑い.。

男は「メッセージは送ったが脅したつもりはない」などと容疑を一部否認.。

警察は男が一連のいじめ報道を受け、女性から話を聞こうとして犯行に及んだとして、詳しい経緯について捜査.。

なんかこの問題。凄いことになってきてるね。

なんか逮捕はやり過ぎなんじゃね?

北海道・旭川中央警察署は26日、自称神奈川県相模原市に住むYouTuberの男(25)を強要未遂の疑いで逮捕しました。男は24日午後4時すぎ、SNS「Instagram」のダイレクトメッセージを

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る