外資規制違反でフジテレビ「ご心配をおかけした。番組に影響はなかった」

フジテレビ

外資規制違反でフジテレビ「ご心配をおかけした。番組に影響はなかった」

フジが回答 HDの外資規制違反「ご心配をおかけした」 番組に影響なし

フジテレビは30日、新型コロナの影響で4月の定例社長会見を中止とし、ラジオ・テレビ記者会からの質問に対し書面で回答した。

親会社のフジ・メディア・ホールディングス(HD)で過去の外資規制違反が明らかになったことについては「関係者の皆様にご心配をおかけしたと存じます」などとコメント。違反期間に外資比率が高かったことによる番組制作への影響については「ございません」と否定した。

この問題。このままうやむやになって終わるわけ?

過去のことだったら許されるのか!!ザーケンナ!!

フジが回答 HDの外資規制違反「ご心配をおかけした」 番組に影響なし(デイリ...
 フジテレビは30日、新型コロナの影響で4月の定例社長会見を中止とし、ラジオ・テレビ記者会からの質問に対し書面で回答した。 親会社のフジ・メディア・ホールディングス(HD)で過去の外資規制違反が

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る