立憲 枝野代表「早い段階で気付かせてくれてありがとうと言うのが本来の姿だ!」

立憲民主党の枝野幸男代表

立憲 枝野代表「早い段階で気付かせてくれてありがとうと言うのが本来の姿だ!」

立憲民主党の枝野幸男代表は18日の党会合で、自衛隊運営の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを巡るシステム不備で、朝日新聞出版と毎日新聞に抗議した防衛省を批判した。「システムの欠陥を指摘したメディアに『早い段階で気付かせてくれてありがとう』と言うのが本来の姿だ。意味不明な対応をしている」と述べた。

福山哲郎幹事長も記者会見で「適当な数字を入力しても予約できる考えられないシステムでスタートした」と指摘した。

もう政治家やめたら?

こいつらマジで批判マシーンなんだな。批判しかできない無能議員なんか辞めちまえ!

枝野氏「防衛省は意味不明」 朝日と毎日に抗議を批判(共同通信) - Yahoo!ニュース
 立憲民主党の枝野幸男代表は18日の党会合で、自衛隊運営の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを巡るシステム不備で、朝日新聞出版と毎日新聞に抗議した防衛省を批判した。「システムの欠陥を指摘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る