自民党保守系議員 LGBTを完全否定「道徳的に許されない。人間は生物学上、種の保存が必要。LGBTはそれに背く」

自民党保守系議員 LGBTを完全否定

自民党保守系議員 LGBTを完全否定「道徳的に許されない。人間は生物学上、種の保存が必要。LGBTはそれに背く」

今国会での成立に向けて与野党が準備していた、LGBT(性的マイノリティー)の人への理解を促進するための法案。野党との修正協議を踏まえ、自民党は20日審査しましたが、了承は見送られました。

出席者から相次いだのは、慎重な意見でした。

「『許されない』と明記されることで、権利を主張する人が出て、裁判をあちこちで起こす」
「女性の競技に男性の体で参加して混乱を生じたケースもあった」
「人間は生物学上、種の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」という声も上がったといいます。24日、改めて審査される予定です。

その通りだと思う。

マジで世界がおかしな方向へ進んでるとしか思えないわ・・・。

LGBT法案「種の保存に背く」「裁判あちこちで起こす」……自民党内で相次いだ“慎重論...
今国会での成立に向けて与野党が準備していた、LGBT(性的マイノリティー)の人への理解を促進するための法案。野党との修正協議を踏まえ、自民党は20日審査しましたが、了承は見送られました。その会合で飛

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る