「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」ブラジル人女性を監禁して売春させた韓国人集団を拘束

韓国人集団

「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」ブラジル人女性を監禁して売春させた韓国人集団を拘束

K-POPの人気が高いブラジルで現地の女性に、「韓国で歌手としてデビューさせてあげる」と騙し、売春店に売った一党が拘束された。これらはSNSで女性に近付いたことが明らかになった。

京畿道(キョンギド)一山(イルサン)東部警察署は30日、ブラジル人女性を監禁して売春店に売った疑い(特殊監禁、婦女売買、売春斡旋)で、A容疑者など5人を拘束したと明らかにした。

A容疑者らは先月初め、SNSを通じてブラジル人女性のBさんなど7人に近付き、「韓国で芸能人やモデルとして活動させてあげる」と騙した後、無料の往復航空券まで送った。BさんらはK-POPなど、韓国文化に関心が高い20~30代のブラジル人女性だった。

これらは先月の中旬頃、韓国に入国したことが分かった。A容疑者らは女性が入国するとすぐにパスポートを奪い、一山や坡州(パジュ)の宿所に連れて行って監禁した後、帰国の航空便をキャンセルした。

引き続き女性1人当り200万ウォン受け取り、売春店に売ったことが分かった。A容疑者ら一党は女性に対し、「仕事を辞めるには航空券の費用を全額弁償しなければならない。売春したことがバレたら一緒に処罰される」と脅かしたことが分かった。

女性は売春を強いられ、去る17日にA容疑者らの監視が疎かになった隙にブラジル大使館に連絡して、劇的に警察に救出された。警察に救出された女性は現在、移住女性の避難所に保護されていることが分かった。

まさに「歴史は繰り返す」だね!

もう救い用がないよ。

“한국에서 가수로 데뷔시켜줄게” 속여 브라질여성들 성매매시킨 일당 구속
K-POP 인기가 높은 브라질에서 현지 여성들을 “한국에서 가수로 데뷔시켜 주겠다”고 속여 성매매 업소에 팔아넘긴 일당이 구속됐다. 이들은 소셜네트워크서비

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る