石垣のりこ議員の不倫相手 菅野完氏の3股発覚!

石垣のりこ議員の不倫相手 菅野完

石垣のりこ議員の不倫相手 菅野完氏の3股発覚!

「“俺は政権や右翼勢力に狙われているから、交際していることは誰にも話すな”とクギを刺されました。まさか石垣議員と不倫していて、私との交際がバレないための口止めだったなんて……」そう憤るA子さんは、石垣のりこ議員との不倫が発覚した元秘書の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)の元交際相手。

菅野氏にナンパされたA子さんが激白。『週刊女性』のスクープにより不倫が明るみになった、立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)と、元私設秘書で著述家の菅野完氏。

在職中の不倫疑惑が報じられた石垣議員だが、未だに有権者に向けての説明は皆無だ。

「最近では現・国民民主党の山尾志桜里議員が不倫発覚後にダンマリを続けていますが、国会議員としては不適切な振る舞いでしょう。国会議員は法律を制定する立場であり、不倫についてもどのような考えを持っているか示す責任があるはず」(政治ジャーナリスト)

記事の公開後、在職中の不倫疑惑について有権者に向けた釈明の考えはあるのか事務所に問い合わせたが、「お答えする事由はありません」
政治家としての説明責任すらも放棄している石垣議員。

週刊女性がさらに取材を進めると、石垣議員の不倫相手・菅野氏の“3股”交際が発覚した。
「私は石垣さんの選挙運動のときにナンパされて、付き合うようになりました」
冒頭のA子さん(50代)が打ち明ける。

「菅野さんがメルマガで石垣さんの選挙ボランティア参加を呼びかけていたので、関西から応援に駆けつけました」
既婚者で成人した子どももいるというA子さん。若々しく、とても50代には見えない美人だ。
「菅野さんとは初対面でしたが、家族関係や仕事のことなどを事細かに聞かれました。そして、私の選挙ボランティア最終日。菅野さんにいきなり、“石垣が当選したらデートしてほしい”と言われたんです」

菅野氏は、石垣議員と不倫中に別の女性にも交際を持ちかけていたことになる。

「冗談と思い受け流していましたが、その日だけで、真顔で3回誘われた。女性としては悪い気はしませんよね」
男女関係とは別に、人として菅野氏に興味があったA子さん。1度食事をしてみたいと思い、その後、ふたりは連絡を取り合う仲になる……。

最悪・・・。

キモすぎる・・・。

「“俺は政権や右翼勢力に狙われているから、交際していることは誰にも話すな”とクギを刺されました。まさか石垣議員と不倫していて、私との交際がバレないための口止めだったなんて……」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る