【朝日町】竹田恒泰さんの講演会、妨害予告が寄せられたとして中止に

竹田恒泰

【朝日町】竹田恒泰さんの講演会、妨害予告が寄せられたとして中止に

13日、朝日町で行われる予定だった作家の竹田恒泰さんの講演会について、朝日町は妨害予告が寄せられたとして中止したと発表しました。

町では具体的な内容を明らかにしていませんが、安全性が確保できないとして講演会を中止したことを明らかにしました。

講演会では竹田さんが「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」と題して町内の中学生や高校生など約900人を対象に話をすることになっていました。

大村知事と津田。。。
コメントはよ!

おぱよさ〜ん!?言論弾圧ですよ!
「許すまじ!」と思いっきり騒いでくれ!!

竹田恒泰さんの講演会が中止に|NHK 富山県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20191111/3060003141.html
13日、朝日町で行われる予定だった作家の竹田恒泰さんの講演会について、朝日町は妨害予告が寄せられたとして中止したと発表しました。朝日町…
NHK NEWS WEB
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る