菅首相「私は対中包囲網なんか作りませんから」

菅首相

菅首相「私は対中包囲網なんか作りませんから」

菅義偉首相は17日の記者会見で、「私は対中包囲網なんか作らない」と述べた。先に英国で開かれた先進7カ国首脳会談(G7サミット)の場で「対中包囲網の結束は図られたのか」との質問に答えた。

これは言っちゃダメでしょ。

世界が対中包囲網に動いてる中・・・。マジで言ったの?

【菅首相記者会見】「私は対中包囲網なんか作りませんから」(産経新聞) - Yahoo!...
菅義偉首相は17日の記者会見で、「私は対中包囲網なんか作らない」と述べた。先に英国で開かれた先進7カ国首脳会談(G7サミット)の場で「対中包囲網の結束は図られたのか」との質問に答えた。サミットの

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る