NHK「日曜討論」で山本太郎のフリップをわざと映さない対応に信者が発狂!→しかしフリップは使用禁止だったことが発覚

山本太郎のフリップ

NHK「日曜討論」で山本太郎のフリップをわざと映さない対応に信者が発狂!→しかしフリップは使用禁止だったことが発覚

衆院選の公示を19日に控え、17日放送のNHK「日曜討論」では与野党幹部が集結し、討論を行った。途中、れいわ新選組代表の山本太郎氏がフリップを取り出すと、フリップが映らないように横から撮影された。

不自然なカメラワークにツイッターでは「正面から撮らないって露骨すぎ」という声も上がった。

しかし、出演した「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首の立花孝志氏は「フリップは使用禁止のルール」で、放送後に山本氏とNHKスタッフがもめていたことをツイッターで明かした。

https://twitter.com/ddAEhRNN9rkhRGG/status/1449542889034317826?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1449542889034317826%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjin115.com%2Farchives%2F52330939.html

ルールは守らなきゃ。

ルールも守れないなんて最低だな。さすが天皇陛下に手紙を手渡しするわけだ・・・。

NHK「日曜討論」れいわ山本太郎氏のフリップ映さない不自然映像 立花氏「もめ...
 衆院選の公示を19日に控え、17日放送のNHK「日曜討論」では与野党幹部が集結し、討論を行った。途中、れいわ新選組代表の山本太郎氏がフリップを取り出すと、フリップが映らないように横から撮影された。 不自然なカメラワークにツイッターでは「正面から撮らないって露骨すぎ」という声も上がった。しかし、出演した「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首の立花孝志氏は「フリップは使用禁止のルール」で、放送後に山本氏とNHKスタッフがもめていたことをツイッターで明かした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る