朝日記者、トライアスロン選手にうんこ臭かったかと質問攻め→選手「臭くなかった」

トライアスロン

朝日記者、トライアスロン選手にうんこ臭かったかと質問攻め→選手「臭くなかった」

東京オリンピック(五輪)のトライアスロン競技が開かれている東京・お台場海浜公園では大会前、海水の「トイレ臭」が心配されてきた。競技が始まり、実際どうなっているのか。 

日本代表の小田倉真選手は試合後、「(臭いは)全くなかった」と振り返った。「海外で『それなり(の臭い)』のコースを経験しているので、全然泳ぎやすかった」と話す。 

ハンガリーのタマス・トス選手も「オープンウォーター(海)はプールじゃないのでどこでも臭いはある。気にならなかった」と語った。 

会場となったお台場の海は以前から「トイレ臭」が指摘されていた。

安定の朝日だね!

日本下げに躍起になってんな!日本の敵ザーケンナ!

 東京オリンピック(五輪)のトライアスロン競技が開かれている東京・お台場海浜公園では大会前、海水の「トイレ臭」が心配されてきた。競技が始まり、実際どうなっているのか。 夏空が広がった26日午前6時半分…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る